我が家の眠り王子

仕事を辞めてから、ひたすら寝ています。最初のうちは、今までの疲れを癒しているのだろうとそっとしていました。

さすがに何かしなくてはと焦る気持ちと、何がしたいのかがわからなくて考えたくないようです。

 

ブラック企業で勤め体を壊すから辞めて、グレー企業に勤めていました。

お客様の無理難題に会社が必死で応対する事にストレスを感じ辞めたようです。

ストレスで両手の指の関節をかじり血まで出る様になりました。

しかし、これからどうするのやら心配です。私が病気であまり働けないので面倒は見られません。

 

自分のしたい事を早く見つけて、楽しく仕事をして欲しいと思っています。

昼夜逆転しているので、規則正しい生活をしてくれないかなぁ~起きて下さい。