仕事を休んだら、日用品が無くなった。

5連休もしていたので、ティッシュペーパー・トイレットペーパー・お米などが無くなりました。私の職場では、日用品・食品が安いので仕事帰りに買って帰ります。

 

休日と体調不良で5日も続けて休むことになり買い物が出来ませんでした。

他の店でも良いのではと思われるでしょうが、店の売り上げに貢献したいし安いですから買いたいと思っています。明日は、仕事に行って買って来ます。

 

昨日の頭痛は、本当に辛かったです。片頭痛の薬が効かず!いつもはすぐ直るのですが、風邪かと思い葛根湯を飲みました。どちらが効いたのか?少しましになりました。

整形外科で、膝の痛み止めにロキソニンを毎日飲んでいます。私には、ロキソニンは効かないように思います。毎日飲んで大丈夫かと不安もあります。

薬漬けの毎日です。薬を飲まなくても良い様になりたいです。