墓参りを忘れた。

毎年22日に墓参りをしています。隣市に引っ越したので自転車で行けず、息子に連れて行ってもらいます。

 

今年は、歯医者の予約を入れたので息子に何の日かわかっているよねと言われて!忘れていた。仕方がないので翌日に行くことにした。

ところが、朝から頭痛がひどく仕事を休む羽目になり、歯医者だけは予約をしているし、直さないと食べにくいので息子に連れて行ってと頼んだ。

 

確認の為、予約日を見たら!来週だった。ボケまくりだわ。

眠り続ける息子を起こさずにすんで良かった。

今は、頭痛も治まり楽になったので、ブログを書くことが出来ました。

毎日書くつもりなので、今日は無理かと諦めかけていました。