今日、仕事を休みました。

前々日の晩、トイレに行く為ベッドから降り、ジグザグ歩行の末立ち眩み仰向けに倒れてしまいました。Kittyのテーブルが壊れてしまいショックでした。しばらくしてから起き上がりました。「いてっ」と言うぐらいだったのですが、背中の打ち身は翌日から痛みが増した様に思います。

 

今朝は、頭痛に体中の痛みや膝の痛みで仕事を休みました。

行けなくもなかったのですが、心が悲鳴を上げ動こうとしてくれなかったので無理でした。ずぅ~っと14時ぐらいまで寝ていたのですが、落ち着かず日暮れの前に洗濯物を取り入れなくてはと起きました。

 

うつ病で動きづらいと言っても、見た目にはわからないでしょうね。

熱の高い時に動かなくてはいけないといった感じに似ているでしょうか?

私が辛いのは、頭痛と子泣き爺がのっかっている様な重たさを感じる事です。

だるくて何もしたくないので困っています。