透析障がい者が7時間働ける?

障がい者2級の双極性感情障害の私が、4時間中休憩取って働いています。

透析をして障がい者1級の人が、7時間働こうとしています。

 

しかし、20分ごとに疲れたと言っては座っています。

しんどいので帰ろうかと思うと言います。

無理でしょう。仕事も進まないし苦しそうなのを見ている方も辛いです。

 

年金が20万あるのだから働かなくても暮らしていけると思います。

私みたいに6万ぐらいなら、働かなくてはならないけれど・・・

 

入社時に1週間20時間働いて欲しいと言われたそうな。

会社の気持ちもわかるのですが、障がい者だからこそ働きたくても短時間しか働けないんです。そこを理解して雇って貰えたら有り難いです。