丸亀製麺のわさび稲荷が無くなった。

ブログのネタが無いと息子に言ったら、「わさび稲荷が無い」と書けば良いのでは?

天ぷらもわさび稲荷も大好きで、楽しみにしていました。残念です。

 

話は変わりますが、頭のてっぺんの毛染めが落ちて白髪が目立って来たら、禿げに見えますよね?息子に「禿げBBA(ばばあ)」と言われて気にしています。

今朝もヘアカラーをして禿げと言われないように努力しています。

 

ウィッグを付けた方が良いと思ったりしています。

 

しかし、息子の言い方があまりにひどくて悲しくなります。

反抗期が無かったのですが、大人になって反抗期になってしまいました。

淋しい気持ちでいっぱいです。