「餃子の王将の餃子」の画像検索結果

ランチにぎょうざを食べたくて王将行った。さすが餃子の王将と言うだけある。

美味しかった。しかし、マーボー豆腐はイマイチだった。

「アクシーズファム」の画像検索結果

ベルシティに行き、アクシーズの服を試着した。ガーン!体形がむき出しになっており恥ずかしくて着られないと思った。

まずは痩せなくてはと思うのだが?大量に付いた贅肉を落とすには何をすべきか?

 

調べたところ、①足を肩幅の広さに開き、軽くこぶしを握って腕を前の方へ伸ばします。②息を吐きながら、ゆっくりとひじを後ろの方へ引いていきます。この時、肩甲骨が内側の方へグッと入っていることを意識。①②を1セットとして、1日10セット続けると効果的との事。