ブログにスマホの写真(アルバム)を載せた方法

①始めは、ブログを書いた下の方に、真ん中の様な絵が出ていて

写真みたいな所をクリック【マウスを押す)したら

写真がブログに張り付きました。しかし、2記事の後消えてしまい

悪戦苦闘してしまいました。

 

②右上の縦3つの゙・点をクリック履歴(H)の左側にアルファベットが何列か

並んでいる中に写真がはいっていました。でも、次のブログでは、わからなくなって

焦ってしまいました。

 

③自分のIDをクリック、ダイアリーをクリック、ブログトップをおしたら

!写真がありました。

 

④今度は、ダイアリーから「選択ウィンドウを開く」と出て、クリックしたらすぐに写真がでました?しかし、欲しい写真が見当たらなくて困りました。

 

⑤④のところで、ブログの画面に「選択ウィンドウを開く」が右上に出たのでクリックし、携帯の方をクリックしたらありました。

 

⑥最後に、スマホの方に点3つをつないだ様な絵をクリックし、

フォトにアップロードを押し、アップロードを押せばパソコンに

入る事に気付きました。