スマホの電源を入れてすぐのパスワードが、普段画面ロックに使用しているものだと初めて知った。

昨日、スマホがバグったので電源を切った。

電源を入れてパスワードのところでつまずいた。

思い当たるパスワードを全部ためしたが違うとなり、auショップに行き修理かぁ~

朝から落ち込んでいた。

ドコモのショップ店員の娘が、画面のパスワードじゃねぇ?と言うので試したら

出来ました。

 

この事態になったのは、はてなブログで記事に写真を張り付ける。

この作業が出来ず、本屋さんが調べてくれた様にしたけど出来なくて。

googleフォト貼り付けから、選択ウィンドウを開くで携帯にして、写真を選択した。

ブログには張り付けられたのですが!スマホの画面が、アイコンと写真が重なり合って

動かなくなって悲劇が起こったのです。

 

出来ない事をするなと言われそうですが、勉強だと思い毎日悪戦苦闘しています。