ネスカフェを開封した時の香りは最高

今朝、娘が「新しいコーヒーを開けるよ」と言いに来た。

お母さんも開けたての香りをかぎたいでしょ?1人でかいだらもったいないと思って

さっそく2人で開けたてのいい香りに浸りました。

 

この香りだけでコーヒーを飲んだ気になります。

私は、コーヒーを飲むより香りをかぐ方が好きです。

 

 

インスタントとバカにしないでください。

うちは、昔からネスカフェを飲んでいます。祖父母が商売をしていて送ってくれました

 

 

母は紅茶派です。私は、子供のころから一人で飲んでいました。

クリープとお砂糖をたっぷり入れてアイスコーヒーにしていました。

 

いまは、黒砂糖を入れて飲んでいます。

コクが出ておいしいと思っています。