化粧をしたくないが、仕事に行くため私がしている最低限の化粧品

左から、娘が温泉の土産でピーリングジェルを買って来たものです。ポロポロ取れる角質が細かくて、洗い流した後、びっくりするほどつるつるになりました。

 

コスパの良いセザンヌのチークは、2年ぐらいかけて使い切れると良いのだけれど。

 

ラフィネパーフェクトワン(オールインワン化粧品)コマーシャルで流れています。

目じりのしわが気になりつかってみたところ、結構しわが伸びたと思います。値段分の価値はあります。

 

はとむぎ化粧水いろんなメーカーが出していますが、これが1番良かったので使っています。コスパが良い化粧水と言うところでしょうか?

 

プリマヴィスタのファンデーションです。汗かきの私でも落ちにくくパフでささっと塗れるので楽です。

 

プリオールの口紅です。唇をなめたり、噛んだりするので口に入れても大丈夫だと言われて購入しました。容器も気に入っています。

 これで何とか様になっていると信じています。