蜘蛛を見ると身の毛がよだつ

 

私は、蜘蛛が大嫌いです。

あのグロテスクな姿、粘つく糸

小さな蜘蛛でも「きゃあ!」と叫んでしまうほど

大きいのだと怖くて固まってしまいます。

そこで、蜘蛛の巣ジェットを使いやっつけてしまいます。

3ヶ月から半年は、蜘蛛に遭遇しません。

 

あと、蜘蛛の巣バスターで巣の糸を絡め取ります。

気持ちいいぐらい取れます。

蜘蛛嫌いの方、使ってみてください。

 

ちなみに我が家では、ゴキブリの事をMr.Gと呼んでいます。

Mr.Gは、怖くありません。

最初は、黄金虫だと思っていたぐらいです。

飛んでいるのをみて、すごいと思いました。

Mr.Gが嫌いで「きゃあ!」と言う人が多いけど

やっっける方法は、いっぱいあるので大丈夫でしょう。