娘、ディズニーランドへ旅立つ

2か月前は、土砂降りの中ユニバーサルへ行った。

今回も雨だと言うので、ユニバーサルで買ったスヌーピーの合羽を着たら?と、言うとディズニーランドでは、持ち込めないと言う。自分のものでもだめなのかしら?

 

こちらは、良い天気だけど雨女が2人もいては、天気を望むのは難しいだろうな。

子供達が小学生の頃、ディズニーランドへ連れて行ったが、覚えていたのは店で食べたバーベキューだけでした。

我が家では、ディズニーランドは興味がないようです。

私は、サンリオピューロランドが大好きで行きたくて仕方がありません。

 

娘は、ダッフィの格好をすると張り切っています。どうなりますことやら。

シーでは、ポップコーンが楽しみで行っていましたが、何を楽しみに行くのか?友達と行くので何とかなるでしょう。

雨が降らないと良いのにね。若者はいっぱい遊べて羨ましいなぁ~と言っても30代だけど定年前の私達からすれば若いとなる。

 

皆さんは、ディズニーランドで何をして楽しむのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーのポップコーン