コストコ

娘が友人とコストコへ行ってきた。アイスボックスに一杯と他にも沢山買って来ていました。私には、マスカットを買って来てくれました。すごい量です。皮なり食べれます

f:id:supica0001:20191113210158p:plain

大量のプチトマトやプルコギ、まいたけにヨーグルトその他もろもろ買って来ていました。小分けにする為、パッケージはゴミ箱に一杯入れていました。

ゴミ出しの日まで、どうするの?と、聞けば「何とかなるでしょう」と言う。

「これで、しばらく食べ物に困らないわ」ですって!

 

大家族なら助かるのだけれど、1人や2人では食べきれない。

かえって不経済になってしまう。遊びに行くにはいいかもしれない。

私は、量を見てげんなりするのだけれど・・・

 

コストコ少人数版のお店があると助かります。1人分の量とかだったら嬉しいな

三重県コストコが出来るとか、噂になっているけれどホントかなぁ?

田舎の方は、2・3世代の家も多いから助かるのではないでしょうか。