TV懐かしのアニメに出して

f:id:supica0001:20191108151741p:plain

快傑ライオン丸     時は戦国時代、日本を恐怖に陥れんとする大魔王ゴースンと戦う忍者がいた。彼の名は獅子丸。彼は獅子面のヒーロー・ライオン丸に変身してゴースン配下の暗黒魔人と戦うのだ‼       

f:id:supica0001:20191108152058p:plain

超人バロム・ワン    大宇宙で何千年も戦い続ける二つの力があった。一つは、平和と正義の力であるコプー、もう一つは、悪と呪いの力であるドルゲ。

地球を悪の世界にするための活動を開始する。ドルゲ自身は直接手を下さず、人間を自らの分身=悪のエージェントとして超能力を与え、人類滅亡計画を実行させる。

コプーもまたドルゲを追い地球に至った。その時出会ったドルゲの戦闘員・アントマンと勇敢に戦う2人の少年に合体変身する能力を与え、ドルゲとの戦いを託したのである。白鳥健太郎と木戸猛2人が腕をクロスさせて回れば友情のエネルギーでバロムワンに変身するんだ。 

f:id:supica0001:20191108163340p:plain

魔女っ娘メグちゃん  魔界の時期女王候補として、ライバルのノンと魔界から人間界に送られるメグちゃん。それぞれの先輩魔女の神崎家と郷家で暮らすようになります。

メグちゃんの呪文は「テクニカ・テクニカ・シャランラー」投げキッスのようにして、指先から魔法をかけます。